Presentation Part 2

今年の発表会も好評でした
これもひとえに 生徒の皆様の頑張り
お家の方々のご協力の賜物と 深く感謝致します
生徒の皆さんからも 「楽しかった」「もうちょっとうまく出来たのに残念」「次の曲 何にするの?」「連弾やって見たい」「合奏楽しかった」などいろいろな声が寄せられています
合奏は小さい生徒さんから大人の方まで
皆んなが一つになるのが感じられて
とても良かったと思います
お互い相手の音を聞いたり 呼吸を合わせたり
大きい子が小さい子の面倒見たり
本当にいろいろ勉強になりましたね
聞きに来て下さいました皆様本当にありがとうございました




?Gg[???ubN}[N??