お盆休みとコンサート

最大長い方で 9日間もお盆休みが
あるそうですね

私もコンサートの準備で 名古屋に行きましたが
暑すぎます



折角ですから ナナちゃん人形の写真を撮りました



ナナちゃん人形の中に入った私

急いでコンサートの準備をし帰宅

そしてこのお盆中に 定期的ライブも
重なり 大変です

お盆で忙しく 皆様ライブ来てくださるかしら?

よろしかったら こちらに戻ってきた
ご家族 親戚 お友達 皆様にお声を掛けて
是非一緒にお出かけください

① 12日(月)扶桑文化会館



② 14日(水)プチパリ ライブ 19時スタート



③ ボンムウ 第177回 ライブ 19時半 スタート



皆様お出かけの際は
くれぐれも熱中症対策をしっかり
やって下さいね

地面からの照り返しも凄いです

我が家では お花に水をあげたいのですが
毎日お湯しか出ません

お花をいけるにも お湯しかでないので
お花さん達もお風呂に入れられている感じでしょうか

氷をたくさん入れてあげています

車でお出かけの際も
早目にエンジンかけて冷やしておかないと
息苦しくなります

でもこれは環境にもわるいですね

窓を全開にして走りましょう

今年の発表会のプレゼントも
暑さ対策グッズです

ではこの夏を元気にバンバン
乗り切りましょう🍧
?Gg[???ubN}[N??