Tokyo Concert

今日は東京です

午前中は一宮の素敵なお店「野の花」で
皆様とそれぞれの歌を楽しく歌いました

運悪く隣の家を壊している最中で
大きな地震と間違える位の揺れ方で
ドキドキハラハラしながらの
歌会でした(笑)

でも歌っている方はもちろん立って歌われますので
あまり揺れは感じなかったらしく
思いを込めて一生懸命歌って下さいました

終了後 自宅に戻り 新幹線で東京へ





これがきのうでしたら大変でしたね

ニュースで被害状況を報告してましたが
本当に恐ろしいですね

被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます

毎回 こういう自然災害 どんどん規模が
大きくなり 予想もつかないほどの
被害をもたらしますね

非常時に対しての対策などを家族や
地域の皆さんと話し合っておくことが
必要と今更ながらですが思います

今日新幹線のチケット買う時も
場所によっては
遅れているということでした

私は無事東京に着きましたのでやれやれです

これからコンサート会場へ
?Gg[???ubN}[N??