Fun Petit Paris

プチパリ 大いに盛り上がりました

皆様のお陰です

Thank you very much

まず最初は私達 姉妹?の連弾から始まり
皆さまとても喜んで下さいました



次はパリ祭にも毎年出演のサチン



サチンはおばさま達からとても人気が
あります
礼儀正しくて人懐っこいのでみんなにかわいがられています

そしてスペシャルゲストの三浦美佐子さんのご登場



彼女は大人の女性でとても魅力的です
皆さま彼女の歌に酔いしれておりました

そして私の登場
今回も「愛」をテーマに演奏致しました
「愛」のつく曲はたくさんありますね
クラシックからシャンソン 映画音楽 歌謡曲まで沢山ありました
その中から数曲 選んで演奏いたしました

それから技巧的にもお楽しみ頂こうと思いまして
「チャルダッシュ」「チゴイネルワイゼン」など
目まぐるしく指を動かす曲も演奏させて頂き
私も大いに盛り上がりました






浜松から来て下さいました平野さん
いつも笑顔でこちらも元気をいただけます






お月見うさちゃんも大好評でした




お月見うさちゃんを作って下さった方
Thank you very much

いつも応援して下さるメーテルクラブの皆様
そしてシャンソンの皆様
Thank you very much

益々磨きを掛け 更にワンランク上を
目指します
?Gg[???ubN}[N??