2月も盛り上がります

お花屋さんにチューリップも並び
春の気配を感じさせますね

でもまだ今日が節分の2月3日です

旧暦や東洋の占術では2月4日が
新年となるそうですね

東北の私の田舎でも新正月とか旧正月とか
ありました

1月は 「今年は~‼」と張り切った割に
あまりたいしたことせず
過ぎ去った感じで
少しガックリな感じです

でも旧暦でいけば 今日が新年です❣
 
さあいろいろな事に挑戦してみましょう

2月10日(月)野の花で 楽しいシャンソン
16日(水)プチパリライブ
20日(木)第183回 ボンムウライブ

そして新企画 
2月26日(水)個人の方のお家でコンサート

グランドピアノが置いてあるそうですよ

それからこれもまた個人のお宅なのですが
とても素敵で
今コンサート計画しております

それに3月は初めての「ピアノでカラオケ」も企画致しました

3月は演奏が沢山あります

また皆様楽しい企画ございましたら
教えてくださいね

いろいろな事にチャレンジしてみたいと
思います❤
?Gg[???ubN}[N??