第193回 ボンムウライブのお知らせ❣

今日はとても暖かい良いお天気でした❣

皆様のところはどんなお天気でしたか❓

緊急事態宣言が3月7日まで延長に
なりました

これ以上厳しく規制されますと
経済的にギリギリでも何とか頑張って
必死で働いているお店の方々 芸術家の方々 私達音楽家など踏ん張る力が
よわまってきています

それでも皆様の暖かい応援もあり何とか
ボンムウライブは開催させて頂くことができそうで とても嬉しく思っております

とにかく一人一人が油断せずしっかり対策をしてコロナにかからないように
しましょう‼

春には少し落ち着いてくると良いですね




皆様 私達に会いにボンムウにいらして
下さいね❣

素敵なポエムピアノでお迎え致します😍
?Gg[???ubN}[N??