ボンムウライブ第197回目終了 皆様ボンムウライブ終わりました開演時間が早まったりでなかなかお出かけが難しいところを何とかやりくりして聴きにいらして下さいました優しい皆様 本当にいつもありがとうございます皆様からの暖かい応援がまたわたしの演奏のエネルギーになります笑顔が溢れる楽しいライブになりましたまた来月に向けて頑張ります❣️ Tweet VFA Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。 2021年6月22日 ←第197回 ボンムウ… まのやさんライブ→