まのやさんライブ

津島神社境内にあるフランス料理の「まのや」さんでのコンサート終わりました






大島八重子さんに依頼されて
年に3回定期的に行っております






今回は半分の人数での開催でしたが
皆様とても楽しみにして下さいますので
私達も熱が入ります






大島八重子さんのお喋りは独特で皆様を
釘付けにしてしまい笑いが絶えません

シャンソンも無駄のない自然な歌い方で
皆様を魅了致します






私のピアノ演奏も合間合間に入れて頂き
これも皆様からとても喜んで頂きました






やはり芸術活動は大切ですね

コンサートが終わった後の皆様のお顔が
とても生き生きして笑顔になり
とても輝いていました





また次に向かって頑張ります
?Gg[???ubN}[N??