ピアノに触れてみましょう🎹🎶

この素敵な季節 皆様大いに楽しんで
いらっしゃいますか❣️


折角ですからピアノをポンポンと
鳴らしてみませんか🎹♪〜


昔ご自分が使ったピアノでも
お孫さんのピアノでも
または楽器屋さんが入っているスーパーに行った時など(ちょっと失礼してお借りしましょう)💕


一本の指でもげんこつでも(笑)
ピアノはなります

楽しいですよ❣️


試しに『ド』から順番に鳴らしてみて下さい

聞いたことある曲ですね

そう❗️「こぎつねコンコン」です


「ちょうちょう」の 『菜のはに止まれ🎶〜』のところも弾けますね❣️


鍵盤に指をのせておくだけで弾ける曲って
結構ありますよ🎹👏

人生もっと楽しみましょう💕


今でしたら体験レッスン出来ます
喜びの歌 第九』も
弾けます👏


興味のある方お電話下さい😍

年齢は問いません

2才から〜大人の方まで

お待ちしております😍

090-8077-0838 錦城 まりこ
?Gg[???ubN}[N??