8月になりました🎆

8月に入りあちこちで花火大会🎆が
開催されていますね

今まてコロナで中止だったところも今年は開催できた様子で本当によかったです❣️

やはりあのバンバン ドンドン パチパチという音を聞くと”あ〜夏だなぁ”と
身も心も解放されてウキウキしてきます🍧

今年はこの夏を大いに楽しみたいと思います😍

コロナもなかなか治らず 私達もいろいろ考えて行動しないといけませんね🙆‍♀️

でもただ引きこもっているだけでは
今度は心の病気になってしまいます💦

十分な対策をした上で各自責任ある行動を心がけましょう😍

コンサート 美術館 海 花火 山登り

私が今頭に浮かんだのは上の5つです

あっ温泉に浸かって体の芯までゆったりするのもいいですね♨️

皆様はどんな事やりたいですか❓






またコンサートに向けて曲を考えないといけません

皆様もお聴きになりたい曲ございましたら
是非教えて下さいね🎹❤️🎹

ポエムピアニスト 錦城 まりこ
セカンドピアニスト 錦城 ことえ
?Gg[???ubN}[N??