まのやコンサート

津嶋神社の中にある
創作フランス料理店「まのや」さんで
コンサートでした🎹




大島八重子さんの「ぼやきコンサート」❣️

これがとても人気でお断りしなければいけないくらいです😍

今は言いたいことも言えない世の中ですね
大島八重子さんのぼやきは凄いです

日常の事から政治的なお話まで何でも
ぼやいてしまいます





コンサートに来て下さっている皆様も
気持がスカーッとするみたいで
どんどん盛り上がってきます

笑いあり感動あり気分爽快‼️
皆様大満足でした





その後のお食事がまた
素晴らしい❤️

目でも楽しめてお口でも楽しめて心まで
幸せ気分になります😍

私達も皆様の笑顔が見れて嬉しいです❣️

また頑張ろうという気持になり
次のコンサートのイメージがいろいろ湧いて来ます😍





また次のぼやきコンサートも宜しくお願い致します❣️


Poet pianist
Mariko Nishikijo❣️
?Gg[???ubN}[N??