サクラヒルズ写真

サクラヒルズコンサートでの写真が
送られてきましたので
少しブログに載せます











皆様の温かい空気に包まれて
楽しく演奏出来ました

皆様からも「楽しかった❣️」「またお声かけてね❣️」「お料理も最高❣️」等
うれしいお声を頂きました

次回は12月4日月曜日です

東京からゲストをお迎えいたします

皆様楽しみにしていて下さいね


ポエムピアニスト
錦城 まりこ❣️
セカンドピアニスト
錦城 ことえ❣️
?Gg[???ubN}[N??