サクラヒルズ写真 サクラヒルズコンサートでの写真が送られてきましたので少しブログに載せます皆様の温かい空気に包まれて楽しく演奏出来ました皆様からも「楽しかった❣️」「またお声かけてね❣️」「お料理も最高❣️」等うれしいお声を頂きました次回は12月4日月曜日です東京からゲストをお迎えいたします皆様楽しみにしていて下さいねポエムピアニスト錦城 まりこ❣️セカンドピアニスト錦城 ことえ❣️ Tweet VFA Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。 2023年9月8日 ←サクラヒルズありがと… サクラヒルズ写真2→