ボンムウライブ

5月のボンムウライブ
無事終わりました

雨の中参加してくださいました皆様
ありがとうございました

少ない人数でしたが
観光客の方なのか海外の男女のペアの方も
お見えでした

折角ですのでそのペアの方にも楽しんでいただけるように
スクリーンミュージックとか演奏しましたがいかがだったでしょう?


後からお客様にお聞きしましたら
ノリノリで聞いてくださっていたらしく
安心しました♪♪♪

来月は6月😍
またバンドの月ですのでみなさお友達にもお知らせくださいね


ポエムピアニスト
錦城まりこ💕

?Gg[???ubN}[N??